ページ

2012年3月13日火曜日

Logitech G27購入しました



Amazon様が朝9:30までに注文すれば当日お届けするぜ?とおっしゃるので、若干疑いつつもそのようにお願いしてたG27ですが、20時くらいにちゃんと届きました。初めてお急ぎ便使ってみたけどやりおるわ。

で、早速取り付けました。ペダルはClubSport PedalsをPCにUSB接続なのでそのまま、ハンコンとシフターが入れ替えになります。

とりあえず設定はいじらずそのまま走ってみると、ポルコンと比べるとFFBが弱くマイルドな感じ?なのでFFB等をデフォの100%から最大の150%にしてみたところ、なんか回転のセンター付近の抵抗がちょっと違和感感じるのでもとに戻しました。設定で調整できるのかもしれんけどまだよくわからんので。


そのままiRJL OpenWheelの3戦目にはいったわけですが、FFB弱いかなと思ったのもすぐに慣れて違和感なく走れました。というかすぐに前日のBestLap更新できたり。

シーケンシャルシフトが無いのがちょっと残念だけど、Hシフトをシーケンシャルとして使う方法もあったりするみたいでいろいろ試してみようと思います。

ukさんとこで知ったこれとかイカすなぁ、ボタンいっぱい付いてるデバイスとかわくわくしますね。
鉄騎なんてそれだけのために旧xbox買っちゃったし


0 件のコメント:

コメントを投稿